

  • 2016.04.14 Thursday
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

葉山

年越&新年キャンプから戻って来てからというもの
家の大掃除とレポアップで3日間が過ぎてしまいましたが^_^;
お正月休み最後の日はワンコ友達と葉山で遊んで来ました♪

べるまま&やっちさんの車に載せてってもらい車(RV)
現地でDonnaママさんと合流!
とっても暖かくて海岸でワンコ達は大はしゃぎギザギザ犬プシュー
デニーズでランチを食べ、旭屋牛肉店で葉山コロッケを買って
湘南国際村で夕陽を見て日の出
ゆったりのんびりした時間を過ごしてきました〜♪



楽しかったお正月休みもこれでお終いか〜〜(悲)
また今年1年仕事も頑張らないとね〜! すべては物欲の為に・・(爆)



グッチ5歳のお誕生日


バックデイトで投稿します^_^;
11月22日はグッチの5歳のお誕生日でしたケーキ2
この日はワンコ用ケーキを買って来て慎ましくですがお祝いしました♪

本当にここまで病気も怪我も無く5歳を迎えたグッチは親孝行な子ですあせあせ
5歳と言ってもまだまだ元気で可愛いお顔もパピーの頃のままのグッチです☆彡

グッチがウチの子になってからは何処に行くのもグッチと一緒♪
海外旅行には行けなくなっちゃったけど (一度だけ預けて行きましたが^_^;)
ワンコ連れで行ける所に行くようになり、そして現在はキャンプでいつも一緒です!
これからもずっとグッチと一緒にいつまでも色んな事が出来ればいいと思ってます。
沢山のありがとうと愛を込めて!

Happy Birthday my dear GUCCI!!

えっ!?今年のプレゼントは何かって^_^;?
シャンティーですが・・何か?

ミニピンオフ会@軽井沢


オフ会レポ、やっとアップです(^^ゞ


MORE

台風と地震の中


7月15日(日)AM8:00 上信越自動車道下り 横川PAにて
台風直撃の大雨の中・・軽井沢に向かっておりました( ̄▽ ̄;)



MORE

走ったし〜!


ども!グッチです犬
ママは先週末も今週末もキャンプに行けなくてブログを放置気味です(汗)
フテ寝してテレビばかり見てます^_^; なので今日は僕がエントリーします。


MORE

松之郷でBBQ


車購入やらGWの高額キャンプで金欠です撃沈
なので今週末もキャンプはお休み。。
土曜日は健康診断でバリウム飲みました〜〜モゴモゴ
そして本日日曜日は千葉県東金市にある松之郷ドッグランでBBQでした♪

MORE

Lily of da Valley

今年に入って1月にグッチの仲の良いお友達のミニピンが交通事故にあった。。
そして昨日3月13日に日付が変わってすぐに・・今度は別の仲の良いお友達が
虹の橋を渡った。






MORE

06'11/22 グッチ4歳のお誕生日


11月22日はグッチの4歳のお誕生日でした祝

MORE

スゴいよ!エラいよ!グッチ☆彡

今週末はキャンプはお休みです(笑)
たまにはワンコイベントにも顔出さないと〜って事で
ペットショップジョーカー主催の『ミニピン運動会&撮影会』に
参加してきました!

なんでワンコネタでブログにアップしたかと言うと〜(^^ゞ
なんと〜〜!?グッチはドッグレースで見事に栄光の1位を
ゲットしちゃったんですぅ〜〜祝

グッちょんチョン!エライよ〜ぴかぴかスゴイよ〜汗サイコーだよ(号泣)
今まで何度か色んなドッグレースに出場してきましたが、
上位には入賞するものの・・10位内・20位内程度だったのです。。
今回は距離も短くタイム計測もやや大雑把だったのか?(爆)
50頭ほど出場中、見事に1位となりました〜〜ラブ

レース風景。ギャラリーで一杯です!

予選は5位で通過!上位9頭で決勝レースを!
決勝はいつも上位入賞の常連達!
知り合いのお友達ワンコばかりでした!

豪華な優勝賞品ぴかぴか

ママに向っていつも一生懸命走ってくれるちょんチョン(グッチの愛称)♪
今回はやっと神様が健気なちょんチョンに見方してくれたようです!
この模様は9/15発売のDogFanに載るそうです(*^^)v

BAY DOGS


ちょっと宣伝です(^^ゞ
近所に住んでるお友達のべるままさんがオープンした
Webショップ『BAY DOGS』
横浜の街風にふさわしいシンプルで爽やかなドッググッズショップです船
グッチもさっそくトレーナーを購入しましたよん♪
是非、覗いてみてくださ〜〜い\(^o^)/

<< | 2/2PAGES |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

archives

links


profile

Mail to Cheena
Powered by NINJA TOOLS




search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM