

  • 2016.04.14 Thursday
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

謹賀新年


2011年元旦 高通山山頂にて

新年明けましておめでとうございます!

昨年も大変お世話になりました。
年末のご挨拶も出来ずに年明けしてしまいました^_^;
昨年も沢山の楽しい思い出を作る事が出来たのですが
自宅でPCに向かう時間があまり作れず
後半ほとんどのレポをアップ出来ませんでしたm(__)m

本年こそは!と気持ちを切り替えてと思っておりますが
でもマイペースで更新して行ければと(^^ゞ

そんな感じですが、本年もCamp with Gucciをヨロシクお願い致します!


山ガールデビュー


山ガールとはふてぶてしい・・とお思いでしょうが^_^;

1年位前から少しずつ道具を揃えて、何度か低山トレッキングに行ってみたりはしましたが
先日ついにテントを担いで登山して来ました!
13kgのザックを担いで標高1000mを4時間掛けて登りました〜〜〜(ヒ〜ハ〜っ)

標高1850mのテン場の夜は氷点下まで下がりましたがもちろん暖房器具なんて無し。
そんな寒さの中で満天の星空を眺めながら飲む珈琲。
人気のほとんど無い山で過ごす不思議な感覚。
静かな原生林をグッチとテクテク歩く。
そんなストイックな自分に酔いました。
(ストイックの意味をはき違えてマス^_^;)



現在、必死にレポ作成ちぅ。。が、なかなか進まず(T_T)

すっかり山の虜になってしまい。。
脚力を強化する為に翌週もキャンプを早めに切り上げてトレッキングへ



登れる山は限られているけど。。
道具や食材を担いで静かな山で過ごす時間がとってもイイ感じ!!


Gucci 8歳になりました



グッチ、今年も元気にお誕生日を迎える事ができました☆彡
8歳になっても小さくて可愛いお顔のグッチはきらきら永遠のパピーきらきら

Happy Birthday Gucci



今日はこれからグッチとお買いものデートに行ってきます( ̄m ̄* )♪


紅葉の奥利根湖


未だかつてあんな風景を見た事があっただろうか。。
あんなに紅葉している山々を見た事は無かった。。
いつも感動を与えてくれる奥利根湖の大自然。

紅葉そして今回も期待を裏切らなかった奥利根湖の紅葉に感服紅葉



MORE

久しぶりにソロキャン



4月からず〜っと続いてたカヌーキャンプ。
(あっ、梅雨の7月にやまぼうしに1度行きました(^^ゞ)
今年の夏は異常に暑くて水辺以外でのキャンプは考えられなかったのもありましたが
特に今季のカヌーは漕ぐ事が本当に楽しくて写真よりカヌーを楽しむ事を優先(^^ゞ
なのでレポがアップ出来ない理由の一つに大した写真を撮ってなかったからです(爆)
実際に感動した風景や情景が写真で表現出来ないんですよね。。
一緒に行ったお友達のレポでもう充分って感じ^_^; ただの怠慢ですが。。

先週末の3連休も今年2回目の奥利根湖&ならまた湖を堪能して楽しんで来たのですが・・
やはりレポアップ出来ず。。で、そちらは飛ばしてこの週末の森まきキャンプレポを(爆)





MORE

シーカヤック試乗会



ご無沙汰してます! 相変わらず秋の訪れは無く。。まだまだ暑い日が続きますが
私もグッチも元気に過ごしております。

久しぶりの記事アップは6〜8月のキャンプレポ5つを全部吹っ飛ばして(爆)
昨日の出来事をば(^^ゞ

近所にあるシーカヤック・カヌーショップ サウスウィンドさんの試乗会に参加して来ました!


MORE

本栖湖でカヌキャン


そろそろ溜まっているレポを片づけていかないと・・マジにヤバいっす。。
ほとんどがカヌー&キャンプ(爆)

と、いう事で2か月前の事です。。写真見てて随分昔のような気が^_^;
サクッと簡単にレポアップです。
MORE

暑中お見舞い申し上げます!


ブログの更新。。大変ご無沙汰してしまいました^_^;
気がつけば・・約2ヶ月もほったらかしでしたっ(汗)
毎日暑いですね〜〜っ! グッチも私も生きてますよ〜〜〜っ(笑)

キーシャが夏休みで帰って来ております(^.^)♪
でも相変わらず平日の仕事は忙しく・・そして週末はお出掛け三昧。
自宅には寝に帰るだけの生活(笑) レポは溜まる一方・・(爆)
さて、どうしましょ。。^_^; ゴーストライター乞う。


西湖で漕ぎ漕ぎ



去年の9月、とも@ヤマトさんの進水式でカヌー体験しちゃった「なるさん」
それからすっかりカヌーにハマちゃったみたいで( ̄m ̄* )
私のスピリー2を譲るも・・それでも満足いかず(笑)
とうとう買っちゃったそうです〜♪ボイジャー460T( ̄m ̄* )
遅かれ早かれ逝くと思ってましたが(笑)

そんな「なるさん」の進水式にお邪魔してきました〜(^o^)/


MORE

世界文化遺産 白川郷



GWの3泊4日を過ごした九頭竜湖レイクサイドモビレージ。
バロン家さん、ちょこはな家さんとお別れをしてキャンプ場を出たのは午後2時頃でした。

このまま帰っても東名高速の渋滞にハマって自宅に着くのは夜10時頃だろうと考え
5日もまだ休みだし、飛騨牛も食べたいし、どこか寄り道してから帰る事に。
白川郷をナビにセットすると約85辧到着時間も4時と出ているので急遽白川郷へ向う事にしました。




MORE

<< | 2/31PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

archives

links


profile

Mail to Cheena
Powered by NINJA TOOLS




search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM