

  • 2016.04.14 Thursday
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

2012 新年



新年明けましておめでとうございます!

あっと言う間に年明けちゃいました。
年末の挨拶も出来ず、年明けの初記事も遅れてしまい
今年のアップもボチボチとマイペースになりそうです^^;
こんなCamp with Gucciを本年もヨロシクお願い致します。

バタバタと過ぎた年末と年始の外遊びは雪三昧となりました。
少しだけ写真でご紹介。



Lightboxも面倒なのでヤメときます^^;

12月10日 笠取山

goemonパパさんとテン泊登山へ。想定外の雪中テント泊となりました。


雪なんて聞いてないよ〜! グッチはずっと抱っこでした。


翌日も小屋のオジサンにグッチを預けて人間のみ山頂アタック



12月18日 仏果山〜高取山

グッチと近場のお山散歩


宮ヶ瀬湖と丹沢の山々
自宅から登山口まで車で1時間、山頂まで1時間半でこの景色。



12月23日 南アルプス 辻山
ご一緒して頂いたのはあいパパさん、apodiaパパさん。
雪山なのでグッチはお留守番にしたけど、苺平まで雪はほとんど無かった。

夜叉神峠から北岳を望む


夜叉神〜苺平 なだらかなんて嘘っ!


北岳バックにガッツポーズ(笑)
風は無いんだけど、あまりの寒さに目出し帽装着


鳳凰三山、甲斐駒。いつかは行ってみたい。



12月24〜25日 森まき

辻山の翌日はmikoちゃんが待つ森まきでクリスマスキャンプ


ミニピンのお友達と一緒にランで遊んだよ。
オシャレなフレブルのお友達も森まきに集合されてて色々ゴチそうになりました!


ドベちゃんを追いかけるグッチ。 が、ドベちゃんはまったく眼中に無し^^;




年末は大掃除。何年かぶりに自宅で年越ししました^^;
元旦は実家に挨拶へ。 この歳になっても親からお年玉を貰う。。(嬉)



1月2日 丹沢塔ノ岳

年明け初山行はホームの丹沢へ
寒いと思ってグッチはまたもやお留守番にしたけど、
暖かくて連れてくれば良かったと後悔。


も、つかの間。。上の写真の15分後。。
突然雪が降ってあっと言う間に真っ白世界\(◎o◎)/


急いで下山


そして30分後にはまた快晴に。。
山頂のあの雪は何だったんだろう・・



1月3日 南八ヶ岳 縞枯山〜茶臼山

翌日はapodia家さんとホントの雪山へ(^^ゞ
またもやワンコはお留守番。。ごめんよぉ〜。


完全雪山装備で挑むけど、今年はまだ雪は少なめ。
でも12本アイゼン使いました。@私だけ^^;
さすがにピッケルは使わず。


縞枯山荘で800円のおしるこ食べた。


2月にはあっちに行くよ〜!


お正月はこんな感じで過ごしましたが、7日からの3連休
明日からちょっとお出掛けの予定。


  • 2016.04.14 Thursday
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

コメント
 こんばんは。 その節はお世話になりました。
確かに想定外の寒さと積雪でしたよね。
それでもいいキッカケと経験が出来ました。

今年もよろしくおねがいします。
  • goemonパパ
  • 2012/01/08 10:09 PM
goemonパパさん>
こちらこそ、笠取山では大変お世話になりました!
今年はビシバシとテン泊登山チャレンジしてください(笑)
本年もヨロシクお願いします。
  • Cheena
  • 2012/01/10 11:56 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

archives

links


profile

Mail to Cheena
Powered by NINJA TOOLS




search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM