

  • 2016.04.14 Thursday
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

グッチ 9歳になりました



11月22日 グッチは9歳になりました。誕生日

9歳とは思えない若々しいお顔!
ミニピン界の山ピー(ジャニーズの)は健在ですっ(≧∇≦)


グッチにとってこの1年は私に付き合わされ山に始まり山で終わった1年でした(^^ゞ
この1年の山歩きを写真で振返ってみます。



振返ってみると本当に沢山の山歩きに付きあってくれました。
(私は上記以外にグッチ抜きで8回山行ってます^^;)

山では1日で4〜8時間歩くのですが、とにかく8歳という年齢で良く頑張って歩いてくれました。
もっと若い頃に歩かせてあげたかった^^;

特に思い出深かかった金峰山と赤岳。



親バカですが、今までの山歩きでグッチの更なる能力を知りました。
細い脚で険しい岩を登り、長時間歩き、そして臭覚で登山ルートもほぼ間違いなく外しません。
ルート以外の所に勝手に行ってしまう事もありません。
何より私がルートを外した時はグッチが修正してくれました。
グッチと山を歩いていると沢山の方から声を掛けられます。
グッチが一緒じゃなかったら、ここまで沢山の方々と言葉を交わす事はなかったと思います。

素晴らしい時間と体験を与えてくれるグッチに今までと変わらず、
いや、それ以上に愛おしさを感じています。
本当は暖かい所でお腹一杯食べる事がグッチの一番の幸せなんでしょうけど
まだまだ元気な内は一緒に歩いてね♪

9歳のお誕生日はグッチの好きな森まきに行きました。
久しぶりに一眼レフにグッチの雄姿を収めました(^^ゞ



Happy Birthday and I love you !!



  • 2016.04.14 Thursday
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

コメント
グッチ!9歳のお誕生日おめでとう!
お久しぶり〜〜!近くにいるのに全然会わないね。
でも、元気そうだぁぁ。
暇な休日があったら、遊びにオイデね♪
9歳も変わらず、健康で幸せな1年が過ごせますように・・
オメデトウ!
  • べるまま
  • 2011/12/04 8:06 AM
Dear Gucci,Happy Birthday to You♪♪♪

わ〜、すごいですねぇ
これだけ沢山のpeaksをいっしょにとった2人、、、
絆がまたいっそう深まったねぇ

9才でも元気に過ごせることは何より幸せなこと!
Gucciしゃん、ココアと半年しか変わらないのに、、、
なんだか比べ物にならないっくらい元気だわぁ^^

これからも笑顔いっぱいで過ごしてくださいね〜
  • Cocoa Mummy
  • 2011/12/04 8:59 PM
きゃーきゃーグッチ様ー。グッP〜〜!!
9歳おめでとうございます。

一緒に山。最高。来年こそ絶対沢山登りたい。
多分、文明の力使いますが(ロープウェイとかw)
使わないように頑張ろう・・・

また今年もいっぱいお山行くのかな。
会えるの楽しみにしていまーす
  • みなっち
  • 2011/12/05 10:40 PM
べるまま>
お久しぶりです(^o^)/ お祝いの言葉ありがとう〜♪
もう9歳なんて、なんか自分でも不思議です^^;
私の中ではずっとパピーのままなんだけどね(笑)
ホント!近い内にまたお会いしたいね!

Cocoa Mummyさん>
いつもありがとうございます(^.^)
お山が暖かい内に沢山登りました!
グッチは今までレトリーブもしないし、ボールで遊ぶ事もしなくて
でもお山に登るようになって、グッチの秘めた一面を知る事が
出来ました(≧∇≦)
これからの季節はちょっとslow downですけど、様子を見ながら
お山歩きをして行こうと思ってます。

みなっちさん>
いつもありがとうございま〜す!
高い山じゃなくても絶景が拝める山は沢山あるので
是非チャレンジしてください!
小型犬は身が軽い分ヒョコヒョコ登っちゃうよーー!
飼い主の方がおいて行かれちゃう(笑)
  • Cheena
  • 2011/12/06 7:33 AM
お誕生日キャンプでバッタリ会えて嬉しかったです♪
ホント!9歳とは思えぬ肌のハリつや!!
いつまでも元気にcheenaさんとお山に登ってほしいな。
今度ぜひぜひご一緒して下さいね☆
よろしくお願いしまーす。
  • shiho
  • 2011/12/06 10:30 PM
shihoさん>
先日はどーも!私も嬉しかったです〜♪
森まきに行くと誰かしらお知り合いに会えるので楽しいですね(^.^)
源くんの写真をちょっとだけ送りました。
ピンボケしてて申し訳ないですが^^;
今度またゆっくりご一緒したいですね!ヨロシクです♪
  • Cheena
  • 2011/12/08 8:59 PM
ジャニーズ系のグッチ様のお誕生日おめでとうございます!
お山の写真スゴイですね〜!さすがです〜!
絶景写真を楽しみにしておりますm(_ _)m

  • *ken
  • 2011/12/12 7:18 PM
*kenさん>
コメント遅くなってスイマセン^^;
お祝いのお言葉ありがとうございます〜!
確か*kenさんの誕生日も近かったですよね?
昔のジャニーズのブォーリーブス目指して頑張ってくださいね( ̄m ̄* )
  • Cheena
  • 2011/12/20 7:03 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

archives

links


profile

Mail to Cheena
Powered by NINJA TOOLS




search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM