

  • 2016.04.14 Thursday
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

山ガールデビュー


山ガールとはふてぶてしい・・とお思いでしょうが^_^;

1年位前から少しずつ道具を揃えて、何度か低山トレッキングに行ってみたりはしましたが
先日ついにテントを担いで登山して来ました!
13kgのザックを担いで標高1000mを4時間掛けて登りました〜〜〜(ヒ〜ハ〜っ)

標高1850mのテン場の夜は氷点下まで下がりましたがもちろん暖房器具なんて無し。
そんな寒さの中で満天の星空を眺めながら飲む珈琲。
人気のほとんど無い山で過ごす不思議な感覚。
静かな原生林をグッチとテクテク歩く。
そんなストイックな自分に酔いました。
(ストイックの意味をはき違えてマス^_^;)



現在、必死にレポ作成ちぅ。。が、なかなか進まず(T_T)

すっかり山の虜になってしまい。。
脚力を強化する為に翌週もキャンプを早めに切り上げてトレッキングへ



登れる山は限られているけど。。
道具や食材を担いで静かな山で過ごす時間がとってもイイ感じ!!



  • 2016.04.14 Thursday
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

コメント
Cheenaちゃんはいったい何処へ向かってるのかしら?
まったくついて行けないよ(爆)
グッチも8歳になって凍えるような山中を連れまわされて不憫だわ〜。
人気のない山ってのはちょっと魅力だけどね!

あっ!!遅くなりましたがグッチお誕生日おめでとう♪
また辛い1年を過ごすのだろうけど、くれぐれも身体に気をつけてね。
けいなちゃん>
毎度ですがレス遅くなって失礼^_^;
それなりの装備を揃えて挑んでおります。
詳しいレポあげてないから伝わらないよね。
グッチへのお祝いのお言葉ありがとうです。
  • Cheena
  • 2010/12/13 7:05 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

archives

links


profile

Mail to Cheena
Powered by NINJA TOOLS




search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM