

  • 2016.04.14 Thursday
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

大楠山トレッキング


溜まってるレポをサクサクと片づけましょう〜(笑)

4月18日 この週末、土曜日はスタッドレスタイヤをノーマルタイヤにやっと交換して
グッチを予防注射に連れて行ったりと溜まってた用事をこなし(^^ゞ
日曜日は横須賀市にある大楠山にトレッキングに行って来ました♪





当日、朝になってナナ家さんにお誘いメールを^_^
私が家を出る10時頃に連絡が取れて、とりあえず向います!と快いお返事を頂きました♪
突然のお誘いでバタバタさせてしまってスイマセン^_^;

まずは立石公園の無料駐車場に車を置いて(駐車するまで30分位待ちました^_^;)
一足先に大楠山山頂を目指しました!

グッチも今回はトレッキングなので楽しそう♪"> 登山って程じゃないですけど^_^;"> 傾斜も緩くて楽ですが、
ぬかるんでいる所が多くて靴がドロドロになりました^_^;">
低いですが^_^;
海抜0mの駐車場から来たので標高差242mですっ(^^ゞ">
お昼を食べながら到着を待つ事に。"> 凄い勢いで登って来たそうな^_^; ありがとうございますっ!!"> コーヒータイムに嬉しい差入れでした(≧∇≦)"> その向こうに見えるのは千葉の房総半島です。"> 私は登りもノンビリでしたが(^^ゞ
途中、滑りやすくて私は尻もちついてしまいました( ̄▽ ̄;)">
遊歩道を通らない方が近いそうです(^^ゞ"> 海岸でワンコを遊ばせようと思ったけど
グッチもナナちゃんもすでにお疲れの様子でした(^^ゞ">
人間達はデニーズで夕飯を食べてから帰りました〜♪">

週末のちょっと空いた時間に近場でトレッキングもなかなか楽しくて良いですね!
急遽参戦してくださったナナ家さん、ありがとうございました♪
またご一緒してください(^o^)/


  • 2016.04.14 Thursday
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

コメント
こんばんは〜!
大楠山ハイキング楽しかったですね〜♪
早くに連絡頂いたのに気付くのが遅くてスミマセン〜(^^;)

凄く充実した一日でした♪
帰宅後にゴハンの支度をしないのは良いものです〜(^o^)

また日帰りハイキング誘ってくださいね(^^)


  • ナナ家
  • 2010/05/13 7:48 PM
ナナ家さん>
レポアップが遅くなって失礼しました^_^;
その節はすぐに追い付いて頂いてありがとうございました〜(笑)
〆の夕飯も楽しかったですね♪ また一緒に行きましょう〜(^o^)/
  • Cheena
  • 2010/05/16 11:26 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

archives

links


profile

Mail to Cheena
Powered by NINJA TOOLS




search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM