スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.04.14 Thursday
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

マッタリ〜なキャンプ


3月14日AM7:00 ダイヤモンド富士@朝霧ジャンボリー

お天気が良いこの週末、いつもの朝霧ジャンボリーでいつものまったりキャンプで
ワンコ&お友達と楽しく過ごして来ました(^o^)

と、いう訳でかる〜くゆる〜くのレポです(^^ゞ






今回はogawaのシャンティーを設営です(^^ゞ"> ちょこはな家さんは日曜日が仕事の為、土曜日デイで参加でした。"> Happy Birthday♪ 8歳のお誕生日おめでとーーー!! ">
あっという間に陽が落ちて・・。"> 毎度の朝霧での星空撮影にモチベーションあがらず^_^;"> 夕飯は皆でもちよりで楽しく美味しく頂きましたよ♪"> こ、これはダイヤモンド富士!? 慌てて走ってサイトに戻りカメラを取り撮影しました。
設定とかイジッてる暇もないのでオートで撮りまくり^_^;
皆を起こしてあげる暇もなく(爆)私1人ダイヤモンド富士を拝みました〜ラッキ〜( ̄m ̄* )">
グッチもテントで寝てたくせに^_^;">
結局2日間ずっとIサイトで過ごしておりました(^^ゞ">

ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました〜!
なんか、超簡単レポでスイマセン。。。(^^ゞ
のんびり外で過ごす週末ってやっぱりヤメラレナイですね♪


スポンサーサイト

  • 2016.04.14 Thursday
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

コメント
おはようございます!

ダイヤモンド富士の撮影成功おめでとうございます〜(^0^)
オートで撮影してもハッキリ分かりますよ!
Iサイトからバッチリ見られたんですね!
テレビでしか見た事ないから、とても羨ましいです。
Newテーブル、デビューですね♪

やっぱり朝霧いいですね〜! 


  • ゆう
  • 2010/03/18 8:13 AM
土曜日はありがとうございました!
ダイヤモンド富士 キレイですね(*^_^*)
あの日の帰りも渋滞してました 途中、何度か寝ちゃいました^^
やっぱり泊まりたかったなぁ 
またヨロシクお願いします!
ダイヤモンド富士は撮れてたんですね〜!
あと起きるのが30分早ければ・・
暖かくて気持ちのいい(特にグッチが)キャンプでしたね^^
帰路はやはりCheenaさんには追いつけず・・富士から帰りました^^;
週末はお世話になりました(*^_^*)
久々のキャンプ!ご一緒できてすごい楽しかったです。
ありがとうございました。
ダイヤモンド富士☆綺麗ですね〜
見たかった〜〜〜
前日、久々のキャンプで嬉しさと早く行きたい気持ち
とで寝てなかったので日曜日の朝は爆睡してしまいました。

もうすぐ暖かくなってきたらカヌーシーズンですね☆
今年も沢山ご一緒したいです。
また遊んでください!(^^)!

P、S 今度モスのテント見せて下さい。byヒロキ




  • バーニー家
  • 2010/03/18 8:19 PM
いやらしいトップ写真。中にまで(爆)

週末も風も無く良い天気だといいですね^^ って心にもない(爆)
こんにちは☆
朝霧でもお会いできてうれしかったです。
グッチちゃんの全身タイツというのですか?サロペット?
あれがかわいくて大好きです♪

これがうわさのダイヤモンド富士ですね。
きれいっ!
ダイヤモンド富士が見られるなんて知りませんでした。
いつでも見られるわけじゃないし本当にラッキーでしたね。
かなりうらやましいです(泣)

  • ganma
  • 2010/03/19 8:07 PM
ゆうさん>
レス遅くなってスイマセン!あっという間に3連休に突入しちゃって(^^ゞ
ダイヤモンド富士、偶然にも見れてラッキーでした♪
ゆうさん達はこの連休、やまぼうしだったんですね。
後でレポ拝見させて頂きます!

ちょこはな家さん>
土曜日デイで色々とご馳走になりました!
土曜日も東名混んでたんですね。。富士山方面は近いのに
帰りの渋滞がちょっとイヤですね(>_<)
またご一緒できるのを楽しみにしてま〜す♪

バーニー家さん>
朝霧ではお世話になりました!暖かくて過ごしやすかったですね!
バーニーくん、日に日に男の子っぽくなってきますね(≧∇≦)
ダイヤモンド富士、もう少し早く起きていれば皆様を起こして
あげられたのに・・(^^ゞ
またご一緒できるのを楽しみにしてますね〜♪
アレとmoss持って行きます!

バロンパパさん>
ダイヤモンド富士の写真しか撮ってなかったんですよ〜(笑)
ああ、起こしてあげられなくて残念でした〜( ̄m ̄* )
この3連休、千葉の強風は凄かったです!

ganmaさん>
こんなすぐに再会できるなんて思ってもいませんでした〜!
ワンコ飼っていると行く所はだいたい同じですね(^o^)
グッチが着ている青いフリースは全身タイツではなく(笑)
カバーオールっていいます(^^ゞ
ganmaさん達もダイヤモンド富士を見てなかったんですか?
私も危うく見逃す所でしたが^_^;

  • Cheena
  • 2010/03/23 2:12 AM
朝霧、、、やっぱりステキですね〜
それにこんな最高のシーンをファインダーでキャッチできるなんて、、、
幸せだぁぁ^^*
青空そして富士山、、、はぁ、美しいです!
やっぱり今度こそ行きたいなぁ^^
Cocoa母ちゃんさん>
いつもコメントありがとうございます!
ダイヤモンド富士は写真に収める事ができてラッキーでした(^o^)/
朝霧ジャンボリーはレトリバー犬の出没率高いですよ!
奥のNサイトやPサイトに行くと大型犬の方が多いです。
是非、ジャンボリーに来られる歳はご一報ください♪
  • Cheena
  • 2010/03/28 7:39 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

recent comment

archives

links


profile

Mail to Cheena
Powered by NINJA TOOLS




search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM