スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.04.14 Thursday
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

グッチを探せ!


さて、グッチはどっちでしょう〜( ̄m ̄* )

超久しぶりにミニピンのお友達と遊んで来ました!
なんせ私とグッチはここ数年、ほとんどの週末をキャンプで過ごしている為(爆)
なかなか皆と遊ぶ時間が作れずで^^; グッチが1〜3歳頃まではしょっちゅう
ミニピンのお友達とカフェやドッグラン、お泊り旅行、イベントパーティーやら
忙しく過ごしておりました〜(^^ゞ
2,3年ぶりに会う友達もいましたが、昔と変わらずに楽しい時間を過ごして来ました!




グッチにクリソツのクラッチは終始グッチの後を追いかけてます(笑)"> 実は下の方でクラッチとルフィが飛び跳ねてます(爆)"> けいな家のお兄ちゃん『ルフィ』"> グッチにそっくりだけど・・やんちゃ坊主(笑)"> くうちゃんもグッチが好きだけど優しく見守るお兄ちゃん"> マイペースなひょうきん者(笑)"> お兄ちゃん達は今回はお留守番。
なおちゃん1人で3匹連れてくるのはムリだそうで^^;">
という冗談(私本気)も交えながらカフェに向かいます〜"> お兄ちゃん達とは昔よく遊んだんだよね〜!"> すっかりお兄ちゃんっぽくなったね〜!"> 今回集まった中では一番年上でした〜。"> その奥でもっと手下のクラッチはピントもボケの扱いかっ(爆)">


公園で遊んでいる時間よりカフェでおしゃべりしてる時間の方がずっと長かった(笑)
昔、仲良くしてたお友達2匹が虹の橋に行っちゃったけど・・
話題にはいつもいつも出てきます。どこに居ても一緒だよ♪また一緒に遊ぼうね!

ところで世間はゴールデンウィークに突入なんでしょうか??
私は明日はお休みだけど木金はフツーに仕事(それも休み前で激務)
なんでゴールデンウィークはまだちょっと先ですぅ。。(-_-)

スポンサーサイト

  • 2016.04.14 Thursday
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

コメント
写真すげーーーーぇ!!
カメラとレンズの違いだね。
写真盗ませていただくねーぇ。

グッチーナちゃん、日曜日はありがとう♪
バンビを筆頭にミニピン界に黄金期をもたらしたメンバーはやっぱりいい(爆)
みんなに会えてすごく楽しかったよ♪
15年先もみんなが元気でこうやって集まれたら最高だね。
その頃もルフィッチはグッチを追いかけまわしてるのかしら?

けいなちゃん>
日曜日は楽しかったよ〜〜!
なぜかお宅の息子達に好かれてしまうグッチ&私でした(笑)
バンビには好かれてなかったけど(爆)
クラッチはグッチが好きなのか私が好きなのか
自分でもわかってない感じだったわね( ̄▽ ̄;)
また一緒に遊んでね〜!!
  • Cheena
  • 2009/04/30 11:31 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

archives

links


profile

Mail to Cheena
Powered by NINJA TOOLS




search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM