

  • 2016.04.14 Thursday
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

松之郷ドッグランでBBQ


今週末もキャンプはお休み。
土曜日は家の事を色々とやってから午後に千葉の実家へ帰ってでのんびり過ごし、
日曜日は横浜に帰る途中に実家の近くにある松之郷ドッグランでグッチを遊ばせて帰ろうと予定してました。
せっかくなので実家の近所にお住まいのごえもん家さんをお誘いし、
お昼にBBQやっちゃいます!?っていう事でドッグランに向かう前に
ジャスコで待ち合わせをしてBBQの買い出ししてから松之郷へ向かいました♪

そんな感じで毎度の直前の決定ですが、ワンコも人間も楽しいドッグラン&BBQを楽しんできました(^^ゞ

気温も暖かくタープ無しで過ごすには丁度良い気候でした。
BBQグリルと椅子とテーブルだけ出して。">
まずはランでワンコ達のガス抜き"> なんだかんだ買って来た食材を全部平らげました(爆)
だってお外でお友達と食べるのって美味しいんだもん♪">
グッチは崖の上にあがって・・鹿かっ!?"> 曇ってるけど暖かいのでグッチも走り回ってます♪"> 病院の先生にもう少し太らせてと注意されました^^;"> 人間達のおやつタイム(笑)コーヒーを淹れて甘いものとお菓子を">


結局4時過ぎまでノンビリしちゃいました〜(^^ゞ
帰りは大した渋滞もなく横浜に到着。
BBQでお肉をたっぷり食べたので夜は軽くざるそばで済ませました〜!
キャンプじゃなくてもこんな感じで過ごすアウトドアも良いですね♪
レポも楽だし( ̄m ̄* ) 珍しく当日アップ(爆)
ごえもん家さん、お付き合いありがとうございました!!


  • 2016.04.14 Thursday
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

コメント
 こんばんは。 レポ早っ!!
今回もお世話になりました。 ドッグランとBBQの組合せは初めてでしたがいいもんですね〜。

実家に戻ってる時はまた声をかけてください。
またヨロシクです。
goemonパパさん>
こちらこそ!お世話になりました。
撮った写真の枚数が少なかったのでレポアップ速くできました(^^ゞ
また軽〜くやりましょう♪
先ほどメールしました(*^^)v
  • Cheena
  • 2009/04/07 11:57 PM
あれれ!本当にグッチ、痩せましたね???
キャンプじゃなくても、たまにはBQQでノンビリも良いですよねー。
  • kon
  • 2009/04/11 11:39 PM
konさん>
レス遅くなってスイマセンっ(>_<)
自宅でPCは立ち上げても・・すぐにバタンキューでした^^;
新しいフードがカロリーが低いようで・・毛づやも悪くなりました(>_<)
もったいないから量を多めにして早く消費しようと思います。
  • Cheena
  • 2009/04/20 12:32 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

archives

links


profile

Mail to Cheena
Powered by NINJA TOOLS




search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM