スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.04.14 Thursday
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

Whoes puppy he is?






B家さん宅でハウスパーティーでした(^.^)
寝袋持参でほぼ徹夜で語り合いの強化合宿(爆)">
飼い主達は寝不足でフラフラ・・(爆)"> 風が強かったのでグッチはブルブル。。"> 早く暖かくなあれ〜〜!">


可愛い〜〜キャバリアパピーのバーニーくんはM家さんの所へやって来た天使でした♪
お腹ぽっこりでフワフワでとっても可愛い〜〜♪
人&犬見知りもしない、将来大物間違いなし(笑)
バロン家さん宅で皆にお披露目会でした。

楽しいパーティーではバロンママさんの美味しいお料理に舌鼓〜♪
皆さんのお土産も色々と頂き、主役が帰ってしまった後も夜中3時半まで宴会は続き・・
翌日は展望風呂でお湯に浸からせてもらい、お散歩の後もお昼をたんまりご馳走になり、
そして最後まで居座ってた私はお昼寝までさせて頂き夕方に帰路に付きました^^;
グッチも今回は暖かいお家でお友達と一緒で楽しそうでした〜〜(爆)
豪華なお食事付きお風呂付でレイトチェックアウトでとっても居心地の良いお宿でした(^^ゞ
バロン家さん、大変お世話になりました!ありがとうございました♪
M家さん、バーニーくんのフィールドデビュー楽しみにしてます♪
しーた家さん、インドアで会うのも楽しいですね!カメラは忘れずに( ̄m ̄* )
まりあ家さん、パパさんにはいつも笑わせて貰います。今度ザック見せてね( ̄m ̄* )

スポンサーサイト

  • 2016.04.14 Thursday
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

コメント
こんにちは(^^
バーニー君かわいすぎですねー
私も早く会ってみたいです(^^
こんにちは〜
バーニー君、かわいーっすね!

実は我が家にもやんちゃ坊主が一匹増えまして。。
プチ育児ノイローゼ気味っす^^;
バーニー君と年近いんじゃなかな?

いつかご一緒できるとい〜な〜^^
  • rosso
  • 2009/03/31 2:56 PM
えへへ・・・
ブログの写真が無い我が家です。
仕事は夜中の1時に行き無事終わりましたv
家で遊ぶのも楽しいですね〜
次回は我が家で楽しみましょう!
  • まりあ家
  • 2009/03/31 4:31 PM
キャンプ場並みに遠い所どおもでした〜。
今回はカメラの有無で、真のカメラ好き&ワンコ好きが判明しましたネ(笑)
ニコン勢はまず精神を叩き直さないといけませんね^^。

良かったらまた遊びに来て下さい。
次回はホルモン食べに行きましょー

そうそう聘珍楼のチーズ味噌マン。めちゃウマかったです。
やっぱり高いの?^^;
昨日やっとパソコンがつながりました(*^_^*)

先日はありがとうございました〜。
チーナさんマリア家さんシータ家さんにもお会いできて
と〜っても嬉しかったです。
バロンママさんの料理も美味しくて楽しかったですね。


バーニー載せていただいて有難うございます。めちゃ嬉しい!(^^)!
本人も大変喜んでいます・・多分(笑)
じーっと画像みていましたよ(笑)


フィールドデビューまであともうちょっとなので
また今度キャンプご一緒させてください(*^_^*)




  • М家
  • 2009/04/03 10:35 PM
ボランチさん>
超遅レスで大変申し訳ございません^^;
バーニーくん、とっても可愛かったです♪
この晩、くしゃみ出ませんでしたか(笑)?
噂してたんですよ〜(*^^)v

rossoさん>
まりあ家さんから伺っておりました〜!
rossoさんの所にもパピーが来たと聞いてビックリですよ(@_@)
パピーパワーにやられっぱなしですか(笑)?
大人になって落ち着いちゃうとパピーの頃のやんちゃさが
懐かしく思います。今のうちタップリ味わってくださいね!
早く会いたいです〜〜♪

まりあ家さん>
あの夜の主旨をちゃんと理解してたんでしょうか(爆)?
ただの飲み会では無かったんですよっ!!(笑)
お家ではバロウ#0では暑かったみたいですね( ̄m ̄* )?
寝袋から出て寝てる姿を目撃しました(笑)

バロンパパさん>
沢山のご馳走ありがとうございました〜!
大変お世話になりました♪
ニコン勢はイチから鍛え直しが必要ですね( ̄m ̄* )
チーズ味噌マンは私もまだ食べた事ないんです!
今度私も買って食べてみよ!(人柱だったんかいっ^^;)
日曜日の夜、焼き肉屋に行くような事を聞いて
帰りの運転中ずっと後ろ髪惹かれておりました(笑)
また遊びに行きますっ!今度はバックに気を付けて^^;

M家さん>
可愛いバーニーくんに皆メロメロでしたね〜♪(人間が)
やっぱパピーはいいです!
色々とバタバタでお忙しいかと思いますが
早くご一緒したいです♪
フィールドでゆっくりマッタリしましょう!!

  • Cheena
  • 2009/04/05 8:47 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

archives

links


profile

Mail to Cheena
Powered by NINJA TOOLS




search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM