

  • 2016.04.14 Thursday
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

グッチ、古巣の元町へ


この週末は不意にキャンプに行く事もなく(笑) 家でおとなしくしてました。
日曜日はキーシャのお買物のお付き合いで元町までぷらっと。

元町はグッチにとって古巣の街です。
最近はたまにしか行かなくなってしまいましたが・・
キャンプ始める前まではしょっちゅう元町プラプラしてました〜(^^ゞ
ドッグフェスティバルを覗いたり、ドッグカフェでお茶したりと
濱ピン(横浜ミニピン)気取って歩いてました〜(笑)



グッチご用達のお店だったgradogさんにも久しぶりに顔出して来ました♪
グッチの体系にピッタリなお洋服がいつも置いてあるんだけど
今日はキーシャのお買物があったので・・また今度ね。。^_^;
それにしても土日の元町ってこんなに混んでたっけ〜?

この後、グッチは病院でワクチン接種とフィラリアの血液検査して
ペットショップで爪切りしてもらってグッタリな1日となりました^_^;


  • 2016.04.14 Thursday
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

コメント
グッチが街中にいるなんて懐かしい光景。
この頃グッチの背景はいつも緑だも〜ん。
わざわざVUITTONの前で写真を撮るところがcheenaちゃんらしい(爆)
んでも相変わらずみんな元気そうで良かったよ!
グッチも久しぶりに見たけど、ぜんぜん年取ってなくて美しいままだね。
バンビはそれ以上に美しかったからやっぱり伝説のミニピンだわ☆



こんにちは^^
そういえば私たちもキャンプに目覚める前は、cafeめぐり、わん連れ旅行、
パピヨングッズ集めに燃えてたなぁ〜^^;

元町はワンコの水のみ場があったり、店内okのドッグcafeもあったりして
優しい街ですよね♪
けいなちゃん>
昔は良く行ったよね〜ココ(笑)
ヴィトンの前は偶然っすよ〜(^^ゞ
キーシャがここの隣りのショップがお気に入りなのよん♪
この日だけで4匹のミニピンちゃんに遭遇しました!
皆さん、グッチが5歳って言うと驚いてたよ。グッチは老けないよ〜!

さおりんさん>
ワンコの為にキャンプを始めたきっかけは皆さん同じですよね!
最初はドッグラン、ペットOKのカフェやペンション泊で
そしてキャンプへ(笑) 久しぶりに覗いたショップでグッチに
皮のカラーを勧められて参りました^_^;
  • Cheena
  • 2008/04/29 3:20 AM
元町はオシャレですね〜
タカ&ユージは走ってませんでしたか?(爆)

濱ピンって言うんですね!「濱エモン」も可愛いいような気がしますが・・・(爆)
  • *ken
  • 2008/04/29 10:45 AM
こんばんは。

我が家もキャンプにはまってしまってからは近所の散歩以外
ワンコと一緒に街に出ることがほとんど無くなった気がします。
たまには街へ繰り出すか〜!

  • 2008/04/29 6:41 PM
先程のコメント・・・私です。すいません。
*kenさん>
タカ&ユージって・・危ない刑事でしたっけ^_^;?
年がバレますよ(爆) それに・・濱エモンって・・。
横浜元町は*kenさんには到底似合わない街です( ̄m ̄* )

kuruchanさん>
街はお金が掛かりますね^_^;
ってキャンプ道具にもお金が掛かりますが(爆)
やはり自然の中でグッチと日向ぼっこしてる時間の方が
私は好きです〜〜(^^ゞ
  • Cheena
  • 2008/04/30 12:42 AM
うちもキャンプする前は、カフェいく回数はありました(^^;
今や、キャンプになってますね^^



大佐さん>
やはりカフェに行ってたんですね〜!
私も当初はワンコと一緒に入れるカフェに感動して色々と行きましたが・・
どこも同じ様なメニューばかりで飽きちゃいました^_^;
やっぱり自然の中で食べる外飯が一番美味しいですよね〜!
  • Cheena
  • 2008/05/02 9:36 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

archives

links


profile

Mail to Cheena
Powered by NINJA TOOLS




search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM