スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.04.14 Thursday
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

ラグナの誕生祝

先週の日曜日(1/27)の出来事です(^^ゞ
いつもキャンプに一緒に行っているラグナ5歳の誕生日を祝いに
千葉の土気にあるドッグランに遊びに行って来ました〜♪

事故にあって1年、今では元気に走り回って食欲モリモリ、
グッチとも仲良く冬キャンプもお手の物なラグナですあっかんべー
ラグナはグッチより2ヶ月も弟だったんです〜〜(≧∇≦)(爆)



5歳のお誕生日おめでと祝ぴかぴか
これからもビシバシと一緒にお外で遊んでね〜〜!!

スポンサーサイト

  • 2016.04.14 Thursday
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

コメント
ラグナくんお誕生日おめでとー!(^0^)!
大変な一年を過ごしてきたけど、元気になって良かったね(^_-)~☆
辛い思いをしてきた分、これからは幸せな時間が待っているよ!!
良い歳になりますように(-!!-)

…とラグナくんとmikoちゃんにお伝えください(笑)
  • バロンママ
  • 2008/02/03 4:09 PM
 こんばんは。
随分と立派なドックランが出来てたんですね。私の思ってたのとは全然違いました。

 ラグナくんって実は昨日SPS印西でお見かけしました。
首輪に名前が書いてあってどっかで聞いたことあるな?と思っていたんですが、辛い思いをしてたグッチくんのお友達だったんですね。
チベタンっぽい子もいましたが両方お友達かな?

 これからの犬生が幸せでありますように。
 
ラグナ君、お誕生日おめでとうございます!
ちび太も同級生ですね!お料理ゴージャスですね〜

うちもビシバシと遊んでくださ〜い!(^_^)v
あっ・・優しくお願いします!(爆)
  • *ken
  • 2008/02/03 10:14 PM
ラグナくん、お誕生日おめでとう♪
お正月にはうちのチョコラブelf といっぱいあそんでくれてありがとう!
elf は、いつもイエローラブ親子に仲間外れにされてるので、似たような色の子と遊べてとても嬉しかったようです(笑)
mikoママさんのコートの中で「焚き火トーク」の女王様とキング様の物欲話も聞いてましたね〜(爆)

辛い経験して、mikoママさんは今もお世話が大変でしょうけど、これからもグッチくんと一緒にいっぱい走って、楽しく過ごしてください!
グッチくんと一緒に四国にも遊びに来て下さ〜い♪

グッチくん、ケーキおいしかった〜?
バロンママさん>
焼肉は美味しかったですか(爆)( ̄m ̄* )?
昨日からずっと焼肉が頭から離れませんっ!!食べたいよぉ〜。
mikoちゃんに代わってラグナへのお祝いありがとうございます(笑)
唯一グッチと一緒に冬キャンプまで付き合ってくれるミニピンなので
今後も大切なお友達でいたいです〜〜♪

goemonパパさん>
この日は結構な数のワンちゃんが遊びに来てました〜!
是非、今度行ってみてください♪
おっと!印西で見かけたんですね( ̄m ̄* )
最近、ラグナ&チベタンのマロンはそこに入り浸りだそうです(笑)
是非今度、お声を掛けてやってください(≧∇≦)

*kenさん>
ちび太も5歳でしたね。。^_^;
ちなみに義兄のバロンくんアイリちゃんもそれ位ですが
そう考えるとやはりちび太が一番下の舎弟となりますね( ̄m ̄* )
一緒に並んでカケッコできる様に精進してくださいね〜〜(^_-)-☆

Anneママさん>
elfくん、体は大きくても楽しそうにグッチやラグナの周りを
走り回ってた姿が可愛くて〜♪
お母さん、お姉ちゃんの下で頑張っているんですね!(涙ぐましい)
いつか大型連休にラグナ@mikoちゃんと四国遠征を計画してみます!
  • Cheena
  • 2008/02/03 11:47 PM
Cheenaちゃん、この場をお借りしますm(_ _)m

遅くなりましたが
皆さん、Lagunaにおめでとうをありがとうございます。
本当にいろいろあった一年だったけど、励ましや応援してくれたおかげで
またキャンプを楽しむ事が出来るようになりました(≧▽≦)
これからもどんどんグっちょんと一緒に出没しますので
その時はLaguna共々よろしくお願いします。
あと、SPS印西には頻繁に出没してますので、見かけたら声かけて下さいね。
店員のお姉さんにはラグちゃんと呼ばれず、ガウちゃんと呼ばれる程の
ガウガウ犬ではありますが…ヾ(;´▽`A 

Cheenaちゃん、先日はありがとう♪
ケーキもうまうまだったよーぉ(~▽~@)♪♪♪
今週末は別々だけど、お互い楽しもうね〜。



  • miko
  • 2008/02/06 11:04 PM
mikoちゃん>
何よりラグナが無事に5歳のお誕生日を迎えられて何よりだわん(≧∇≦)
これからもヨロシクね〜〜♪
今後はSPS印西で悪い事できないね〜〜(爆)( ̄m ̄* )
  • Cheena
  • 2008/02/07 10:56 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

archives

links


profile

Mail to Cheena
Powered by NINJA TOOLS




search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM