

  • 2016.04.14 Thursday
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

グッチ永眠

大分ご無沙汰しております。
FacebookやInstagramでの更新がメインとなり長い間このブログを放置していました。
久しぶりの更新が悲しいお知らせとなってしまう事をお許しください。

私の最愛なる愛犬グッチが2016年4月13日(水) AM11:45 病気の為、息を引き取りました。
13歳と4ヶ月でした。元気で丈夫な仔だったので17歳位まで生きるとばっかり思っていましたが
去年の暮れからフードを食べれなくなり、最後はステロイドも効かなくなって
膵炎を併発して亡くなりました。
最後までグッチの側で看取ることが出来ました。
グッチあってのこのブログでしたのでご報告させてもらいました。
今はグッチを失った悲しみに浸るまもなくバタバタしていますが
お世話になった方々には大変感謝しています。
ありがとうございました。


 

奥穂高岳へ


ずいぶんと緑も濃くなり暖かくなった関東地方ですが
未だ雪で覆われている日本で3番目に高いお山に登って来ました。

詳細はヤマレコの方にアップしてます
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-193311.html



厳冬期八ヶ岳 天狗岳

積雪の北八ヶ岳、第2段は天狗岳へ行って来ました。
天狗岳(2646m)は北八ヶ岳の最高峰となります。
そして自己の雪山登頂最高峰となりました。
MORE

グッチと初登りは竜ヶ岳へ

 



実は・・年明けてからグッチとはまだお出掛けしてなかった(汗)
5日が仕事初めだったけど、週末は3連休。
土曜日は初詣とお買い物に行き、日曜日にグッチと行けそうな低山の
竜ヶ岳にトレッキングへ行きました♪
トレッキングの後は朝霧ジャンボリーでキャンプもしちゃおう〜。

MORE

2012 新年



新年明けましておめでとうございます!

あっと言う間に年明けちゃいました。
年末の挨拶も出来ず、年明けの初記事も遅れてしまい
今年のアップもボチボチとマイペースになりそうです^^;
こんなCamp with Gucciを本年もヨロシクお願い致します。

バタバタと過ぎた年末と年始の外遊びは雪三昧となりました。
少しだけ写真でご紹介。


MORE

グッチ 9歳になりました



11月22日 グッチは9歳になりました。誕生日

9歳とは思えない若々しいお顔!
ミニピン界の山ピー(ジャニーズの)は健在ですっ(≧∇≦)

MORE

槍とったど〜〜!



9月初頭、あの槍ヶ岳に登頂して来ました!

幼い頃から特別運動神経に長けていた訳でもなく。。
社会人になってからは大した運動もせず。。
グッチを迎えてからアウトドアを齧るようになった程度。。

そんな私が40代の後半になって突然始めた山歩き。。
今年に入ってトレーニングに励むも・・そう簡単に体力が付く訳でもなく
今だに超スローな歩きだし、急な登りでは息が上がるし、下りも脚が痛いし、
山歩き初めてまだ一年も経っていない超初心者な私が
憧れの北アルプスに!それも槍ヶ岳に登っちゃいました〜〜!


MORE

八ヶ岳へ行って来ました



どうもご無沙汰しております。 5ヶ月ぶりの更新です(爆)
今年に入ってからはキャンプにもカヌーにも行かずに山歩きばかりしております。

山にはEOS 50Dを持って行く事があまりなく・・綺麗な風景を写真に残す事より、
山を歩いている自分に自己満足を感じてる次第です(^^ゞ

もちろん山々の素晴らしい風景に癒されているのですが、
それらは自分の目に焼き付けて頭の中で再生してます(笑)
とは言ってもヤマレコの方に少々の写真とルートの記録は残しておりますが(^^ゞ

7月16〜17日、ずっと憧れだった八ヶ岳をグッチと一緒に歩いて来ました。
今までは標高2000m以下の山ばかりだったので2500m以上の森林限界の稜線歩きは
それはもう絶景のオンパレードで感動ものでした(≧∇≦)
ちょっとこっちにも写真アップしてみようかなと、今回気まぐれ気分でアップします(^^ゞ
カメラは山用に買ったコンデジ Canon PowerShot G12です。



MORE

岳犬



今までグッチが踏んだPEAKを集めてみました。

標識での写真が無かった^_^;"> ザックから出て来ず・・^_^;"> ここもザックの中から^_^;"> "> 私>初軽アイゼン使用"> 私>軽アイゼン使用"> 私>軽アイゼン使用">

積雪部分ではグッチは歩かずにザックの中が多いです(^^ゞ


海鮮づくしの年越しキャンプ



毎年恒例のラグナ@mikoちゃんとの年越しキャンプ。
今回は伊豆の雲見オートキャンプ場で年を越すことに決めました(^o^)/

新鮮な海の幸を堪能し、裏山の高通山をのんびりトレッキングしたり、
そしてキャンプ場にある無料露天風呂に何度も浸かって1年の疲れを癒し、
贅沢な年越しを過ごして来ました〜♪


MORE
Check

| 1/31PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

selected entries

categories

recent comment

archives

links


profile

Mail to Cheena
Powered by NINJA TOOLS




search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM